**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニチャードームへ

<<   作成日時 : 2011/12/26 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

模様替えを兼ねて、
今まで使っていたダイニングボードを新しくする事にしました。
ちょっと気になっていた IKEA ・・・
もう40年も前ですが名古屋のデパートに入っていたんですよねぇ。
が・・・いつの間にか撤退されてしまったようでした。
名古屋中央埠頭あたりで大きな看板を見かけていたので
これはうれしい限り!と思いきや・・・「IKEA弥富物流センター」と言う事で
ここでは販売されていない??


主殿 思い出し、探してくれましたねぇ〜ლ(╹◡╹ლ)
名古屋埠頭にある家具専門の大きな大きなドーム

ファニチャードーム名古屋新本店 ⇒ 公式ホームページ
安井家具さん(⇒ウィキペディア) なんですね・・・





早速出かけてきました。
やややぁ〜 でかい!ここ いいですぅ〜
あちこち回って・・・お目当てのもの・・・
思ったが吉日 決めました。


おまけも・・・(^^ゞ
友人宅の座卓がいいんですぅ〜 
何の木だったかな?
一枚板を見つけて ご主人が座卓にされたんですよねぇ。
あれを見て座卓で テレビを見ながら、
ちびりちびり・・・いいなぁ・・・
と前々から思っていたんでしょうねぇ....
確かに!落ち着くんですよねぇ〜



と・・・
気になるクルミの一枚板を見つけました。
迷いながら・・・

迷う事無いのにぃ〜ねぇ〜
今だから購入できるわけで 来年になったら 
あぁぁぁぁ〜〜しまった・・・
あの時決めておけばよかった・・・ かもかもです。


と言う事で 配送は来年ですが
我が家に来てもらうことにしました。


どんな風に配置されるかな?
まぁ それを楽しんで 
お仕事頑張っておくれやぁ〜す

↑↑
これが・・・怖い・・・??












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
板・板・板・・・届きました
昨年末 模様替えを兼ねて購入した ダイニングボード と 一枚板 が届きました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/01/18 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレだって思ったら
前進あるのみですから。
よそ様のことながら
そういう話を聞くと
ワクワクいたしますね〜
(^O^☆♪
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/12/26 22:09
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

だよねぇ〜 
↓↓
>コレだって思ったら、前進あるのみ

ワクワク年を送って 
ワクワク年を迎えまぁす (*^^)v

お歳は…そのように 
迎えにくくなって来たけど … (*´ο`*)=3



なお
2011/12/28 07:26
なおさま 新年が待たれますわね。
嬉しいことは 良いものですぅ^^V。

良いお話で ご無沙汰のお詫びが 嬉しいになり
今年最後を飾りました♪♪
なおさん 一年有難うございました。
新しい年もまたよろしくお願い致します。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
tatukie
2011/12/30 20:07
>tatukie さん♪

あけましておめでとうございますっ!

今年も元気な一年が過ごせられますように!
お互い健康にだけは 
気をつけていましょうねぇ〜(*^^)v

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
なお
2012/01/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニチャードームへ **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる