**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに中学時代からの友人と 
名古屋高島屋前で待ち合わせをして
ホテルランチバイキングに行きました。

せっかくですからぁ〜
高島屋のクリスマスツリーをっ!
と、12Fへ直行っ!

画像

まだ人気も殆んどなく らっきぃ〜


エレベーター動いてなかったみたいだし
開店してからでないと、見られないよね?

ここオフィス街通路だから見られるでしょう?


あぁぁぁ〜 そうかぁ・・・
開店少し前の時間に、 このエレベーターが頻繁に動いていたら 
おかしいわけで・・・

ツリーの写真撮影をする時は
高島屋開店時間前に さささっ〜っと行けば、
ツリーだけの撮影可能性大 ということになりますね。


ランチバイキングは名古屋観光ホテルですので
名古屋駅からおしゃべりをしながら 歩いていく事にしました。


ミッドランドスクエア
(MIDLAND SQUARE、豊田・毎日ビルディング)

画像



ホテル前の公園

画像




名古屋観光ホテル

画像



ロビーの大きなクリスマスケーキ

画像



人も乗れる大きなそり

画像



12月17、18日は、フィンランドから サンタクロースがやってきて、
このソリで、子供と一緒に写真が撮れる
イベントがあるそうですよぉ〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさん、食べきれないほどの紅ショウガをくださいな(;;≧ж≦) 
はんちんぐ
2011/12/05 21:26
>はんちゃん♪

了解!
愛知県産紅ショウガ 
ソリに乗ってお届けぇ〜

なお
2011/12/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる