**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖 縄へ(11/20〜11/22)  T

<<   作成日時 : 2011/12/06 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日〜22日 沖縄へ行きました。

沖縄は・・・40年も前の3月 
まだパスポートがいる時に行った事があって
ベトナム戦争真っ只中の時でした。
本島 北と南 
建物・道路など一つの島でも雲泥の差があり・・・
万座毛だったかな?雪が降ったんですよぉ〜

その後日本に復帰 海洋博などがあり、
自分の頭の中にある沖縄県 
随分変わっているだろうなぁ・・・もう一度行きたい!
思っていた地域でしたので とても嬉しかったです。

ツワーコースもその時の気憶にあるコースでしたし、
宿泊先も連泊。願ってもない事でした 


一日目
中部国際空港 15:45発 ⇒ 那覇空港 18:15着 ⇒ 残波岬 泊

少し早めに出て
セントレア海上楼で昼食をすることにしました。

画像

画像


最後の〆は・・・ココナッツミルク
画像



食事を済ませて 搭乗手続き。

いざ出発!

画像


飛行機の中から見る夕焼けはぁ.....
水平線?地平線?ではないよね?
なんて言うんだろう・・・ならば・・・雲海線?

雲海の遠く向こう側がうっすら虹色になって茜色に変わっていく。
太陽の周りは茜色と言うより・・・朱色(?)いや紅朱色・・・美しかった。
何と表現したらよいだろう?残念ながら私のデジカメでは映らない
というか 設定が下手っぴ〜 なんだよね・・・

画像

画像


画像

飛行機のから見る景色・・・
好きなんですぅ 

画像



沖縄 18:45着

画像




1時間ほどバスに乗って宿泊先

沖縄残波岬ロイヤルホテルへ


画像








つ づ く










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖 縄へ(11/20〜11/22)  T **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる