**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン キッチン BALMA

<<   作成日時 : 2012/01/17 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年2月 居住地に、
ステキなイタリアンキッチンがオープンしました。

お店の前をよく通っていたのに・・・
はて・・・?このお店 なぁんだぁ?状態で、
やっと私たちがデビューできたのが昨年夏でした。

それから何度も足を運ぶようになりました。

画像

美味しくて・・・と言うより 私的には うまいっ! と表現したい。 
いつも このお値段でいいのぉ?って思うほど お値打ちなんです。



昨年末ランチに行った時 カウンターに
なにやら赤い文字で書かれた黒いボードがありました。

なになに? 完売 !! しました とな?
画像

やぁ〜〜食べたかったなぁ〜
今度作った時 教えてよぉ〜

と言って、新年営業早々の日
孫たちと出かける日だったので
夜の予約をして帰りました。



そして その日・・・席に着くと・・・
煮込みがあると聞いて もちろん即注です。


*知多牛の煮込み 赤ワインソース*
画像


*フォアグラとトリフのパテ*
画像


お孫1号 一言・・・ 俺・・・これ好き!  
婆すかさず・・・ そっかぁ〜 好き?よかった! 
でも残念だなぁ〜・・・これ いつもは無いんだぁ〜。 (内心 汗・・・汗・・・)
それぞれ パスタの注文をして お腹いっぱい。

息子はスキーに行って居なかったので
ママとお孫連は先に帰ってもらって、 爺ここからじっくりでございます。

*シェフ おまかせおつまみ*
画像



1月16日は、主殿 のお誕生日。
シェフの作ったピザ(予約制)が食べたくて、予約をして・・・


海産物山盛りのピザです 
画像


とにかくボリューム満点!
これだけで お腹いっぱいになりそうなのですが、
ワイン煮込みもある って聞いちゃったし・・・
あれもこれも いろいろ食べたいっ!
二人で食べてるんだからと・・・

画像


画像




そして ワイン煮 です♪
ナイフなんて要らないっ!
画像



お腹に入るなら もうひとつ 食べたかった物 ・・・
自家製テラミス めちゃ美味しい!
画像

頭の中は 食べたぁ〜い 食べたぁ〜い と訴えていました。
が・・・ 
お腹が ごめんねぇ...もう容量限界・・・次回に・・・
と ささやいていました。




BALMA

ランチ    11:00〜
ダイニング 17:00〜

定休日 水曜日
(貸切のみ営業)

п@0569−23−8605
〒 475-0961
半田市岩滑中町2-98-1
プラシードV101


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じですねえ!

ピッツアも なにも ^-^y 美味しそう!

 しかし  ここから・・・遠すぎる(..)。

 無念ですから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/01/17 17:04
うまいよぉ〜

>ここから・・・遠すぎる(..)。

ん?ほんの3a程じゃないですかぁ〜
...地〜〜図...の上ですけど…
なお
2012/01/18 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアン キッチン BALMA **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる