**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックバニー

<<   作成日時 : 2012/01/26 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

中部国際空港(セントレア)の開港が・・・2005年2月17日
開港当初は兎に角 人・人・人
飛行機利用者より空港見学の人が多くて話題になっていました。
すこし落ち着いてから行ってみますかぁ〜 と
開港半年ほどたってから、空港に出かけました。

その時
空港内ショップで見つけた・・・↓↓

画像

かわいい ウサギちゃん

何だと思いますかぁ〜?




マジックバニー …爪楊枝入れ… なんですよぉ〜

画像

我が家は ふつぅ〜に使ってる

楊枝 なんですけどぉ・・・







空港へ出かけると 必ず覗いていたんですよね。
そして一つずつ増やしていこぉ〜っと
次は ↓↓

画像

栓抜き です。



その次の時は・・・結婚のお祝いに
ハートの形をした スプーン を。


そしてその次に行った時・・・

あれっ?お店が・・・



シ ョ ッ ク !仕方ありませんね....





ちょっとしたお祝い事が出来たので 
ウサギの爪楊枝入れ マジックバニー がいいよなぁ〜.....

・・・されど・・・


あぁぁ〜 ネットショップ 探せばよいわけで・・・


ALESSI (アレッシィ)





独創的なデザインに 見入ってしまいます。
めるへんが いっぱい!
欲しくなってしまうものばかり。

もっと早く気がつけばよかったのに・・・と思ってみたり
いやいや 気がついた時が ご縁ですからぁ〜 と
商品のお気に入り登録してみたりして・・・


我が家にも・・・何か・・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ 爪楊枝入れ!

わたしは クラシックな キツツキが
頭を押すと 一本クワエテ起きる
ってのを  愛用しております。

 ほしい^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/01/26 09:12
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

え゛っ〜?
>キツツキが… 一本加えてくる ?

興味津々〜〜
どんなんなんだろう?
見たい!見たい!
どこかにあるだろうかぁ?
知りたい!知りたい!
なお
2012/01/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジックバニー **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる