**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例 若者の会

<<   作成日時 : 2012/02/01 02:45   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 4

1月27日
今年で・・・5回目かな?6回目かな?

毎年恒例になってきた若者の会
都合で来られなかった人もいましたが、

画像


毎度代わり映えの無い田舎料理で・・・

画像


お酒は・・・ビールと

画像

画像


pm7:00〜am 1:30・・・
わいわいがやがやけらけらがやがやわいわい
時間の過ぎるのも忘れさせてもらえるほど
楽しいひと時を過ごさせてもらえました。

息子たちと同年代の若者たちが
私ども老夫婦の所へ集まって来てくれるんですから
どんなに幸せな事でしょう・・・

また楽しみにしていてくれている
なぁ〜んて言葉を聞いたりすると
テンションあがってしまいます。 ルンッ 

そして・・・
最後 〆に・・・ 

予定では・・・いや・・・頭の中では・・・
周りを果物缶で取り巻いた
この大きな大きなプッチンプリン

画像


画像

いっぱいイメージが膨らんで・・・



一人にんまり・・・






と・・・と・・・ところが・・・




画像

。。。ぐちゃり。。。











盛り付け 大失敗!
プリンを容器に入れたまま逆さにして
その後 周りに盛り付けすればよかったのに、
先に盛り付けてしまったからですね・・・

今度は・・・そうしてみます。

いつも 元気をありがとぉ〜






ちなみにこのドデカ手作りプリン ネットのみ販売品

グリコネットショップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若者の会 ’ ( ダッシュ )
若者の会 ’ ← 「 ’ 」が付いています(^^ゞ ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/03/06 07:16
秋の 女子会
9月17日 いつもの若ママ連と我が家で女子会をしました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/09/20 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画面から 盛り上がりが
伝わってきますねえ!!

  \(^o^)/いいかも

次回は バケツプリンで
豪快にいってみてください。
(多分、今でもネットで売っているかと)

 それにしても いい顔しているなあ
    \(^o^)/

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/02/01 12:17
お見事なプリン^^
パラディアン
2012/02/03 22:09
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

盛り上がり…伝わってますかぁ〜?
よかったですぅ〜ღ(˘◡˘ღ)

はいぃ〜!今度は バケツでまいりますぅ〜♪

>それにしても いい顔しているなあ
私は撮影者で…写ってないんですけどぉ...
.....なぁんちゃって.....(^^ゞ
なお
2012/02/05 01:57
>パラディアンさん♪

やぁやぁ〜! 
おひさでございますぅ〜(*^^)v

デカデカプリン でしょう?
食べ応えもありますよぉ〜
なお
2012/02/05 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例 若者の会 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる