**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋マリオットアソシエでランチバイキング

<<   作成日時 : 2012/06/26 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日 

台風4号が中部地方にやってくるぞぉ〜 というのに
名古屋マリオットアソシエ52Fスカイラウンジでランチ!

名古屋に住む親友とランチしようねぇ〜. って
約束はしていても 時間がなかなかうまく合わなくて・・・
なにもこんな日でなくても・・・なのですが、
予約してあって、前から決まっていたので 
台風はおまけ!と言う事になるでしょうかぁ〜(^^ゞ


名古屋マリオットアソシエ
52Fスカイラウンジ 「ジーニス」からの眺め

画像

べったり 黒い雲が・・・
むふぅ〜 当前の事ですよね?
だって・・・台風がすぐそこまで来てるんですから・・・└((´э`))┘


それにもめげず
11:30〜13:00 いっぱいいただきましたぁ〜

画像

画像


画像

堪能でございます・・・

台風の為に 午後からの予約キャンセルが相次いだとか…
メイドの方から 「警報が出ていますので 気をつけてお帰りくださいね」
って言葉をかけていただきました。

私たちは もう帰るばっかりなのでよいですが
まだお仕事の方のほうが心配ですよね。

あぁぁ〜 いっかぁ〜
ホテルだもの そのまんま泊めてもらえば良い訳で・・・



また予約して来ようねぇ〜 って友人と約束をしました。

おばかとチビは高い所が好き
と言いますが・・・私目の場合・・・
 
両方共に当たっているようです



スカイラウンジ 「ジーニス」 ⇒ こちら







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋マリオットアソシエでランチバイキング **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる