**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ・・・ =2=

<<   作成日時 : 2012/06/29 16:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20・21日 大阪へ行きました。
他でもありません
あの「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」観戦の為です。

観戦の様子は・・・こちら ⇒ 大阪へ・・・ =1=



名古屋から大阪へ 近鉄で行きました。灘波着 16:30
近鉄灘波駅からホテルへ直行

大阪方面全くとんちんかんな為に、
以前に主人が会社関係で宿泊した事があり、
便利だったし、大阪府立体育会館にも近そうなのでと
スイスホテル南海大阪 に決めました。
お部屋は32F

今知ったんだけど・・・
いろんな特典があったようです。
もっと良く調べておけばよかった・・・ 


まぁそれはそれとして・・・



お部屋の様子

画像

画像


広い洗面台とバスルーム

画像

画像


32Fからの眺め

画像

画像


どっちがどっちで どこが何だか??状態
ただ言えることは・・・ここが 大阪灘波ですぅ〜

ロビーで33Fのラウンジのティサービスへどうぞ 
と案内を頂いたので 出陣前に....

画像


大阪府立体育会館(BODYMAKERコロシアム)
遠い所ではないようですが
なんと言っても 右も左も全くわかりません。
とんでもない方向に進んでいたら
近いはずのところも とぉ〜い所になってなってしまいますよね?
迷ったりしてはと 夕食の予約はせずに
体育館近辺で軽く食事をする事にしました。

33Fラウンジのスタッフさんから
夜のワインサービスの案内を頂きましたが・・・
てなわけで パスでございます。



大阪へ・・・ =3=  につづく






スイスホテル南海大阪

大阪市中央区難波5-1-60 
TEL:06-6646-1111

外から見た ホテル

画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪へ・・・ =2= **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる