**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 第46回常滑やきまつり U

<<   作成日時 : 2012/08/23 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2012年 第46回常滑やきまつり に続いて・・・


今回の お買い物 ♪

画像



* 藤田徳太 さん

画像陶 歴
画像
*画像クリックで拡大表示*

今年11月
松坂屋で個展されるそうです。
楽しみですねっ!



画像

画像




* しばかつ さん

画像自分でシリーズ化して
毎回一つずつ揃えさせてもらっています。

今年はテーブルにも置ける水槽に力を入れられて、TVでも紹介されたとか・・・
遠赤効果があっていいかも ♪



画像



* きらら館 さん

茨城県笠間市 から出展されていました。
画像いままで気がつかなかったのか、今回初めてなのか・・・?
ステキな白い食器との出会いに感謝です。

画像
*画像クリックで拡大表示*

公式HP ⇒ こちら



画像



* 森 遊子さん

遊子さんの創られるお人形 (でいいかな?)
お顔の表情が 何とも愛らしくて・・・


画像



うれしい出会い
心弾ませてもらえるような出会いに感謝っ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 第46回常滑やきまつり
8月18日(土)・19日(日) 開催 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/08/23 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OH!趣味 アウ賀茂^-^y

 いやあ、今度我が家で飼っている
  焼き物Sも並べてみましょう。

なんか、ベクトル同じ感じですから
  ψ(`∇´)ψ

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/08/23 17:16
はじめまして。焼き物見るだけでも楽しいですよね。
あれもこれもと欲しくなるから困ります。
器も自分流に揃えたら料理ももっと楽しくなると思ってます。常滑やき是非一度訪れたいです。
きらり
2012/08/24 12:49
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

うぉっー! 焼き物S 

o(^​-^o​) 見たい見たい!! (o^​-^)​o
なお
2012/08/25 16:14
>きらりさん♪

ようこそっ!

そうなんですよねぇ〜焼き物…
あれもこれも欲しくなってしまいます。

今…常滑 新進作家さんたちが
頑張ってくれています。
六古窯の一つでもある 常滑焼
後世にまで残して欲しいものです。

是非お出かけくださいっ!
なお
2012/08/25 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年 第46回常滑やきまつり U **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる