**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船

<<   作成日時 : 2012/09/14 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先日 ネット友のアツガーリンさんの所で
「飛行船が帰ってきた」と言う記事を見せていただきました。
こちら ⇒ http://nanakoro83.blog.fc2.com/blog-entry-283.html


もう5年にもなりますが 一度だけ飛行船を見た事があります。
こちら ⇒ http://kazemakase.at.webry.info/200705/article_11.html

その時の やっとこさのデジカメ画像 ↓



飛行船 見つけると
なんだかとっても幸せな気分になりますよねっ!
もう一度見てみたいなぁ.....もう どこにも飛んでないのぉ?
どこかの国で飛んでるの?

ふっと思い立ち 検索検索!
見つけましたぞぉ〜! 

飛行船「スヌーピーJ号」
飛行船「スヌーピーJ号」は皆様に元気をお届けすべく、
日本各地を旅しています。

http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/

と 書かれていました。


きゃっほっ〜!日本各地・・・って事は.....
また 飛行船に出会えるかもしれないって 事ですよね?
わぁっ〜 楽しみだなぁ〜 

現在 日本で飛んでる唯一の飛行船だそうです。
そうなると ますます出会ってみたくなりますよねぇ〜
中部地方にも飛んで来てくれるんだろうか・・・??
それがいつ頃なのか ちょっと知ってみたい気分。
う〜む....飛行スケジュール って言うんでしょうかねぇ?
これが・・・なかなか見つからず、
私が持ち合わせている検索技量では・・・ 状態。


どうか 飛行船「スヌーピーJ号」に出会えますように。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行船・・・確かに なぜか心躍るなあ

魔女の宅急便 が 観たくなるし
(o^v^o)

一度 乗ってみたいですねえ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/09/15 06:16
飛行船って、見る限りとってもゆっくり
進んでるようにみえるけど、実際に乗っ
てみるともう少し早いのかしらね。

んー、乗ってみたい。
気球でもいいなぁ。(^〜^*)
casa blanca
2012/09/15 09:54
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

飛行船 心躍りますよねっ!
ゆっくぅ〜りのんびり
空から眺める景色 
雄大だろうなぁ...
なお
2012/09/20 14:04
>casa blancaさん♪

やっぱ乗ってみたいですよねっ!
時速 60キロ位らしいです。
空の60キロ どんな感じだろう…
そう思うとますます
乗ってみたくなりますよねっ!
なお
2012/09/20 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行船 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる