**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS もう大丈夫?

<<   作成日時 : 2012/11/05 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




11/4(日)21:00まで、ウェブリブログの緊急メンテナンスを実施しております。
記事の閲覧は可能ですが、ログイン、コメント投稿などができません。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。詳しくはこちらをご覧ください。
http://guide.webryblog.biglobe.ne.jp/theme/6d78a9bf02.html
※最終更新 11/4 18:09 サービス再開予定時刻の変更について
サービス再開予定が11/5予定に延期となりました。大変申し訳ございません。





やっと・・・かな? もう大丈夫かな?

コメントいただいていても 返信できず・・・
これが一番気がかりでした。

でも・・・もう大丈夫かな?


テスト送信! いってみまぁす!!


11月5日 am11:35  追記

おぉ〜!! ブログアップされましたよぉ〜。◠‿◠。♥
追記送信してみます。
上手く いってくれますように・・・!


おぉ〜! うまくいったようです。
もう・・・大丈夫でしょうかね...?
大丈夫であってくれる事を願って・・・

皆さん ずぅ〜っと待ちわびてらっしゃったと思うんだよねぇ...
ブログ更新 集中しちゃうと思うんだけど…
大丈夫だよね? 
ウェブリ様 よろしくお願いいたしますよぉ〜







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫だよ〜♪
OK!!
寒さがまた一段とレベルアップ
義理妹がぎっくり腰になったとか・・・・・
ばっちゃま預けて悪かったなぁ
きらり
2012/11/05 13:55
>きらりさん♪

ご確認
ありがとうございますぅ。◠‿◠。♥

寒くなってきましたね。
義妹さま...ぎっくり腰ですか?
たいへんですね...(◞‸ლ)
お大事にっ!
なお
2012/11/05 15:09
こんにちは〜
長かったようですね^^;
ちょうど私は新しいパソコン買いまして
設定につぎやしてました^^;
また寄らせていただきます。
☆おばちゃま
2012/11/06 17:09


 おひさしゅう ございました

    ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/11/06 17:50
>☆おばちゃまさん♪

ウェブリ様 ちと長かったです。
もう回避されたみたいだし…♪

おぉ〜!新しいパソコンですかぁ?
いいなぁ〜o(^​-^o​)
もしかして…Win8ですかぁ?
ウェブリ様も軽快になって
パソコンも軽快になって
また 楽しくなりますねぇ〜♥。◠‿◠。

なお
2012/11/07 14:02
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

はぁ〜い!
あらためまして 
よろしゅくぅ〜ですぅ♥。◠‿◠。
なお
2012/11/07 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう大丈夫? **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる