**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとポイント整理 & お買い物

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ETCポイント期限切れの案内がありました。
事のついでに、
ほかのポイントもちょこっと整理をして....


まずは ETC
画像

全部統一されたら良いのになぁ〜 といつも思う。
今回 全部で2800円分かな?



FUJIFILM

デジカメが FUJI FinePix F80EXR  のため
会員になっているのですが、
まさかPintが貯まっているとは・・・(@_@)

画像

全員に貰えるみたいなので・・・


ネットマイルでお得なマイル生活!

こつこつポイント貯めて
アマゾンギフト券 4000円分 に交換してあったので

* abさんご 黒田 夏子 ¥1,260 単行本
* 106SH 対応 携帯ケース ¥ 2,625購入


そして・・・やっぱり買う事に決めました!
ポイントとは関係ないけど 

15ヶ月待ち・・・(^^ゞ

バーミキュラオンラインショップ

オーブンポットラウンド22cm【パールグレー】






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
OH!この鍋 すごいんですよねえ。

ブッチャケ フランスのルクルーゼを
下敷きに考えたんじゃないかと思いますが
その実力は はるかにしのいでいるようで…

ちなみに
わたしもルクルーゼみたいな(ここ微妙)一品を
デザインしたことございます。
いまだに現物は未使用で箱の中ね。
^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/01/20 07:50
>高忠さん♪

このお鍋の事 高忠さんからお聞きした事がありました。
その時 私この鍋を作っている所が、
長野かと勘違いしてて…(^^ゞ

勘違いしてた長野は、86関わりでした。
そいでもって、名古屋がこのお鍋で
双方共に主殿関わりで...
以前ルクルーゼ凄く欲しいと思ってたんですが、紛議れなかったのは…やっぱ主殿絡み大いにありかなぁ?と。
メイドインジャパン頑張って欲しいですっ!

>…未使用で箱の中…
やややぁ〜!もったいないぃ〜!!
是非お使いくださいよぉ〜!
それもだけど...
見たいなぁ...現物〜!
見たい!見たい!見たいぃ〜!!
なお
2013/01/20 09:49
はいはいq(^-^q)ありましたねえ。
そうそう!そうでした。
で、微妙な一品!未使用は
サイズが小さいんです。

レストランで
(シェフの注文で作った!から)
一人か二人にお店でだすことを
想定したサイズだったんですねえ。
ちゅうことで、
最近4人前?サイズを作っているはずなので
それがデキたら・・・現物を
一個もらうことになっているので
そいつが来たら 使ってみようかと!!

大抵デザインとか内職をすると
それなりのアルバイト代と
現物が完成したら1個 という
請求書^-^y出して遊んでいます。

そういえば!連絡来ませんねえ。
次の仕事を未完成のまま
放置しているから\(//∇//)\かなあ・・・
どうでしょう?

 まあ 忘れた頃に御開帳ね
  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/01/21 10:02
ポイントって期限がないのばかりじゃないから
気にしとかなくちゃいけないのが・・・・・
そうですね、定期的にチェックしなきゃですね
きらり
2013/01/21 11:06
>高忠さん♪

そうでしたかぁ〜
シェフの発想 おっしゃれぇ〜♪
4人前の方届くといいですねぇ...
高忠さんの物造りへの心意気もステキっ!
変な質問…
デザインする時っていろんなイメージ膨らませてかな?と思うんですけど、その完成品が届いた時
よしっ!と思う事もあれば、あれっ?と思う事もありますかぁ?
自分の知らない世界に興味津々…
ごめんなさいm(__)m

御開帳の暁には 是非是非!!
楽しみにしていますぅ〜!(^^)!
なお
2013/01/23 07:13
>きらりさん♪

ポイント 
期限つきが多いですよねぇ。
今度でいいかな?
なぁんて思ってると 
あじゃじゃぁ〜(-_-;)
って事 しばしば …
なお
2013/01/23 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっとポイント整理 & お買い物 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる