**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2013/02/14 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

年2回程かな?
主殿が祝日出勤なのでその日を選んで
婆手作りの田舎料理で 昼食を我が家でと
若ママ連と女子会をしています。
今年で・・・5年近くになるかなぁ?
婆にとって元気を分けて貰える
楽しみな日でもあります。


そして今回は、料理屋さんに出向いての女子会を
若ママ連が計画を立ててくれました。


ランチメニューから

画像


土鍋は ふろ吹き豆腐です。

画像


画像



幼児2人用にと若ママが別注文した饂飩
稲庭うどん〜〜♪
画像

ご無理を言って 婆が作ったリンゴシロップ漬けを
分けてもらいました。
盛り付け さすがプロですよねっ!
画像

今回 一人の若ママは
子供さんが熱を出してしまったため欠席。
もう一人は 仕事の為欠席でした。
今度の女子会の時には 
みんなが元気で会えると良いね!

私の子供と同世代の若ママ連の中に
一世代大きい婆ひとり
お仲間に入れてもらえるなんて・・・
こんな幸せなことはありません。


いつも ありがとう 






画像


佳肴 (かこう)

愛知県半田市岩滑高山町
1丁目112- 1

☎ 0569-21-9477










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若ママに混じっての女子会は
やっぱりお人柄でしょうね。

稲庭うどん、美味しいですよね。
スルスルッと食べやすいですからね。

豆腐大好きなので、
ふろ吹き豆腐に興味津々です(^_^)b
くるたんパパ
2013/02/15 05:54
ほんわかと 温かみのある
お話ですねえ。

豆腐好き、too
♪( ´θ`)ノ歌っちゃうかも!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/02/15 08:56
若ママに混じって、心は若ママいいですねぇ〜♪
心も身体もリフレッシュ出来た事でしょう。
時間があっという間に過ぎますよね
きらり
2013/02/15 10:58
>くるたんパパさん♪

歳の差を忘れさせて貰える嬉しい女子会です。
(^^ゞ

稲庭うどん 
美味しいですよねっ !(^^)!
私も食べたかったなぁ...

お豆腐 プリンみたいでしたっ!
なお
2013/02/15 15:41
>高忠さん♪

お豆腐で…
温まろぉっ♪  あれっ?

なお
2013/02/15 15:43
>きらりさん♪

はぁ〜い!
心も身体もリフレッシュっ!

子連れの若ママ
自分のご飯を二人に分けて
その上に お刺身をのせたり
少しづつおかずを分けている姿を見て、ほっとしましたよ。
なお
2013/02/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる