**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS せぇれ〜(*^^)V なティ〜タイム

<<   作成日時 : 2013/02/18 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ピンポ〜ン 玄関のチャイムが鳴りました。
「遅くなりましたぁ〜」と言って 
バレンタインプレゼントが届きました。

トッピングが可愛らしいぃ〜
ふむふむ・・・2個は気が利いてる!
これは・・・私と1個づつねっ!というメッセージだよねっ
おっ!お星さまだぁ〜 ・・・ もちろん!私めがGET!
へへへぇ〜....他にも理由があるんですけどね。
一目瞭然ですね 

画像

もう一つ
画像
画像

チーズケーキ
むふふぅ〜 これも・・・♪

私め・・・チーズケーキ好きなんですぅ〜
けしてスイーツツ〜では無いので、どこの何が お・い・し・いぃ〜
と言う事は、全くもってトンチンカンチンで、
ただただ 自分の口に合う 

これが 私にとってのベリィ〜スイーツでございます(^^ゞ

と・・・前置きはここまでにして、ここから 気分は…せぇれ〜(*^^)V

何と言いましても 好きな チーズケーキ!
せっかくですからねぇ〜 ・・・
頂き物の とっておきの紅茶で ティ〜タイム

画像



そうだぁ〜 せっかくだもんなぁ〜
先日整理しちゃったけど・・・もしかしたら・・・
我が家の植木鉢栽培のレモンバームあるかな?
と、覗いてみると、殆どこの寒さで
しもやけ状態になってしまってたけど、
一芽だけ大きい葉っぱに守られて
かろうじて しもやけ逃れしている芽があったので
摘まんできました。 
根っこの方では春を待ちわびるように
新芽がいっぱい出てました。 よかったぁ〜(*^^)v


画像

とっておきの紅茶 は・・・

画像

MARIAGE MARCOPOLO

⇒ マリアージュフレール公式ホームページ(日本語版)




私・・・紅茶の事もよく知りません。
でも...これは・・・美味いっ! 
ストレートでいただきます。

おいしい緑茶・紅茶は、ゆったりと心穏やかな時
気分が乗りはじめた時に、頂きたいですねぇ〜
気分が沈んでる時・心何処状態の時は 
せっかくの美味しいお茶も 出流れのお茶も
みな同じ味です・・・(^^ゞ



美味しい紅茶とチーズケーキで
せぇれ〜(*^^)V なティ〜タイム

チーズケーキ 美味っ!
ややぁ〜 ベリィ〜スイーツ でおます。
しまったぁ....8分の1 じゃなくて 4分の1 にしておけばよかった (-_-;)


と 見た目 せぇれ〜(*^^)V なティ〜タイム でした






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私は、紅茶はよく分かりませんが、洒落たティーサーバーですね。

紅茶にチーズケーキ、美味しそうです。
torasan
2013/02/18 13:29
わからなくて いいんです!

美味しいのが美味しい!
それだけで 充分!!
薀蓄なんて・・関係ない

 と いつになく 自分に向けて
  発言するワタシ(/_;)あれ?

 いいなあ チーズケーキ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/02/18 14:24
>torasanさん♪

はぁ〜い!紅茶…
口にあえば全てよし
の私めです。
が…
この紅茶はゼツ!でした(^^ゞ

こういう時くらいしか日の目を見せて貰えない ル・クルーゼのポットです。

チーズケーキも 実にゼツ!でした。
ほんの一時ですが 
ほっとしたよい時間にさせて貰えました。
なお
2013/02/21 14:16
>高忠さん♪

うれしいなぁ〜!
力強いお言葉っ!!

ですよねぇ〜?
薀蓄なんていらないですよね?

はぁ〜い チーズケーキ
てろぉ〜んとホッペが…♪

あぁぁぁ...
ごめんなさい。
食べても食べなくなくても
てろぉ〜ん でした…^_^;

意味深…(^^ゞ
なお
2013/02/21 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せぇれ〜(*^^)V なティ〜タイム **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる