**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトのジェラード

<<   作成日時 : 2013/09/23 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

期間限定! トマトのジェラード

画像


BALMA






どんなかなぁ?
これは食べてみなけりゃぁわかりません!

トマトの酸味がある。当然トマトの味もする。
いややぁ〜 これはこれは 超意外! 
めちゃうまっ!
これでお腹膨らませたい って思っちゃうくらい。
でもでも・・・冷こいですからね。
お腹がどこまで耐えてくれるか ですが(^^ゞ



中央自動車道駒ヶ岳SAで
冷凍した完熟トマトをミキサーで ガガガガガァー
そのトマトジュースが、めちゃうまい!という話をきいたことがあります。
残念ながら・・・私は飲んだことないんですが...
冷凍トマト ・・・ ねぇ ・・・

今月初めに ヨナナス を購入しました。 ⇒ よななす
黒点々が出始めたバナナを冷凍にしてヨナナス。
これがこれが うまいんですぅ〜

美味しいトマト見つけたら冷凍して 
ヨナナスしてみようかなぁ....




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどアイスが食べたくなっていました。
画像見て思わず、
「たベたい!」と口に出してしまいました

3連休も今日でおしまい
明日からまた仕事ですが、
涼しくなってきた分、
朝の通勤も心地よいです。
くるたんパパ
2013/09/23 18:30
>くるたんパパさん♪

アイス食べられましたかぁ〜?

明日からお仕事!
がんばれぇっ〜(*^^)v
なお
2013/09/23 23:05
半田口駅は南吉の生家の近くで、記念館の最寄駅ですね。でも普通しか停まらないから、電車で行くのは不便です。どうしても車になってしまいますね。
そうそう、大学時代の友人がこの近所に住んでいて、岩滑小学校を卒業しているのです。
へるぞう
2013/09/24 04:37
>へるぞうさん♪

そうですね。へるぞうさん地方から電車だと神宮まで出て乗り換えて…になりますかね?
ぐるぅ〜り大回りをしなければならないので、車になってしまいますね。

おぉ〜!学生時代のお友達が?
もしかしたら、間々接的に知り合いかもしれませんねっ!
なお
2013/09/24 07:22
おはようございます。
生のトマトは大好きなんですが
ジェラート良かったですか〜
甘くて高いトマトを使ってるのかな?
素材が美味しいということですね。
☆おばちゃま
2013/09/24 09:22
そういえば
トマトを使った ヨナナスは

あまり 聞きませんねえ?

ドールが トマトは不得意だから?
デルモンテを助けることになるから?!

と、へんな想像にはまり込むワタシ
  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/09/24 13:12
>☆おばちゃまさん♪

おはようございまぁ〜す!
ジェラード よかったですよぉ(*^^)v
アイスクリームなのでミルクも入っているかな?
柔らかい酸味・トマト風味でしたよ。

なお
2013/09/25 08:12
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

う〜むっ!
なるほどねぇ〜
デルモンテ応援でけんぞぉ〜いっ
(*^^)v

冷凍トマト作ったので
どんなかなぁ?
こんなかなぁ?
でやってみようかな。
あっ!ドールのバナナ助っ人に用意して…
( *´艸`)
なお
2013/09/25 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトのジェラード **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる