**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 醸し人九平次

<<   作成日時 : 2013/09/16 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

お酒の事は全くわかりません (^^ゞ

以前より主殿が話していたお酒です。
「醸し人九平次」 ⇒ 公式HP

画像
名古屋市緑区にある
今話題のお酒

なかなか手に入らないそうで....

Facebookページを見せて戴いて
活気あるぅ〜
お酒の事わからなくても
つい・・・見入ってしまいました。

醸し人九平次ファンページ

お酒 呑めないんですけど・・・
呑めちゃう気分になっちゃいます(^^ゞ



頑張って欲しいなぁ〜
めいどいん じゃぱん


HPでは「醸し人九平次の楽しみ方」も紹介されています。

酒器にワイングラス 

これは意外でした。 でも.....とってもおしゃれ
というか、このブランドへの拘りをずぅ〜っと見せて戴いていて
とても似合いそうな気がします。
呑んでみたい気持ちにさせられます。
想像するだけでも ドキドキワクワク♪


ちなみに 我が家では・・・

画像


次 ワイングラスで♪
って思っていたのに.....  


この理由はご想像にお任せします...(-_-;)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
九平次はちょっと前までは普通に買えたのに、今では入荷が不定期で一人一本までしか買えません。行きつけの酒屋の看板商品ですが、ちょっと酸味がうるさい感じで、正直あまり好きにはなれないですね。日本酒というよりワインの出来損ないの様で。これが若い人には受けているようです。
へるぞう
2013/09/16 04:15
ラベルがいいですねぇ

ってへるぞうさんのとこでも
同じようなコメントしていました(^0^;)

僕はグルメではないので、
ラベルを眺めながら、美味しくいただけそうです

肴は軽く炙ったエイのひれかな(*^^)v
くるたんパパ
2013/09/16 05:24
このラベルに
ジャストふぃっとじゃないですか!!

日本酒をグラスでのんでもいいけど
やっぱり
肴にあわせて 器をえらぶかなあ・・・

へるぞうさんのコメントから
想像するに
牡蠣とあわせてみたいなあ・・・

どうでしょう^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/09/16 08:41
とってもカッコイイお酒ですね♪
ぐい呑みもとってもマッチしてますね〜(*^^)v
私は、ビール・ワイン党なのでお酒はあまり・・・
美味しいのは十二分解っているし、時々上等のを
貰ったときなんか飲みますが、最近は貰いません。
きらり
2013/09/16 14:12
>へるぞうさん♪

さすがっ!ですぅ〜(*^^)v
ずいぶん前からご存じだったんですねっ!

ワインの出来損ない …ですかぁ...
下戸の私目には
ワインの事も良くわからなくてm(__)m

ただ『人気がある』と言う事に大変興味が湧きました。
人気をつかむ つかめる つかめたもの
それは何なんだろう?って


なお
2013/09/17 02:40
>くるたんパパさん♪

ラベル おしゃれですよねっ(*^^)v
これ...見てるだけぇ〜 でもいいな。
元気貰えちゃうような気がします。

おっ!エイヒレ!
エイエイ オッー!!

...あれれぇ〜 m(__)m

なお
2013/09/17 02:46
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

おぉ〜!
ジャストふぃっと!
ありがとぉ〜(*^^)v 
ふぃっと!ふぃっと!!

器 選びたいですね。
あんなイメージで
こんなイメージで ♪

気分も変わって
味わいも変わりますね
より美味しく戴けるために。
!(^^)!


なお
2013/09/17 02:54
>きらりさん♪

ステキなラベルですよねっ!
裏側
びろぉ〜んとさせちゃったので
画像に乗せなかったのですが
おふらんす語でした。
なお
2013/09/17 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
醸し人九平次 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる