**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS フライパンと落しぶた

<<   作成日時 : 2014/01/11 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

ショッピングモールへちょこっと足を延ばして
キッチングッズのお店へ行ってきました。

欲しかったものは 落とし蓋。
いつもアルミホイルとかとか・・・
使っているんですよねぇ。

以前から気になっていた 落し蓋
やっと見つけましたよっ

ブタの落しぶた

画像


白とピンクがあったけど ピンクに。 
ピンクとは ちとリアルかな ( *´艸`)


あれこれ散策していると
ちと気になるフライパン発見!

画像


画像


返しが深くて零し口もついてる。
これは何かと好都合かな







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいお買い上げ
さて何を作りましょう。
楽しい時間の始まりですね。
ミルキー
2014/01/11 22:50
熱でフライパンがゆがんだのかと思いましたよ(^0^;)

ブタの落しぶた、可愛いですね

でもこの蓋を持つときは、
ブタさんの鼻に指を入れるのでしょうか(^0^;)
くるたんパパ
2014/01/12 07:18
おはようございます。
半田といえば、以前ヤオハンの大型ショッピングセンターがありましたね。記念館の帰りに傍を通りました。今では違う会社が経営しているようですが。
そのフライパンなら、オムレツやオムライスを作るのに便利かもしれませんね。
へるぞう
2014/01/12 07:44
返しやすく
出しやすい!

 素晴らしい わたしも 欲しい!!

   ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/01/12 16:01
>ミルキーさん♪

はぁ〜い!
探していた物でしたので
見つかった時は (*^^)v

今まで アルミホイル
他の鍋蓋をおとし蓋にしていましたので、ちょっと楽しくなりますよね(^^ゞ
なお
2014/01/13 13:12
>くるたんパパさん♪

蓋を持つときは
ブタの耳らしいです。
が…私的に
湯気がいっぱい出てる時
あの鼻の穴から
 … 湯気

そんな時には 箸を
穴の中に…??
なぁんて想像して楽しんでいます(^^ゞ
なお
2014/01/13 13:15
>へるぞうさん♪

半田にも
ヤオハンが没になって、別会社が運営してる
ドーム型モールありますが
これはイオンモールで購入しました。

オムライス作りやすいかも?
と購入しました。が…
私目の技で
いかがなるものか?と
まだ試せないでいます 
ぽつりぽつり と
参りますぅ〜(^^ゞ
なお
2014/01/13 13:22
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

返しやすく
出しやすい!

まさしくその様に作られていますよねっ!
まだ お試しできていないのですが…
これでも失敗しそうな自分を見たり状態 です(◞‸ლ)
なお
2014/01/13 13:24
わかりますぅ♪
私も料理道具にもこだわりますね〜(^・^)
つい、いろいろと欲しくなるので我慢です〜
きらり
2014/01/13 17:38
>きらりさん♪

(*^^)v

きらりさん 
お料理上手だもんなぁ〜♪

お料理アップ 
楽しみにしていますぅ〜(^_-)-☆

なお
2014/01/13 21:02
こんにちは〜
可愛い落し蓋ですね〜
料理も楽しくなりますね。
☆おばちゃま
2014/01/15 14:07
>☆おばちゃまさん♪

ブタの落としぶた
TVで見た事があって
気にかかっていたんです。
見つけた時には !(^^)!

まだ使用していないのですが
ブタさんの鼻から
湯気が出てる事 想像しては
一人で ( *´艸`)

なお
2014/01/15 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライパンと落しぶた **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる