**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 由比漁港からの帰路

<<   作成日時 : 2014/03/21 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

由比漁港でサクラエビ堪能して (⇒ 由比漁港へ
あちこち寄り道しながら帰路に着きました。

清水港のキリン
画像



清水港 河岸の市 ⇒ 公式ホームページ
画像


お食事処も数あって いちば館・まぐろ館 共に
沢山の人で賑わっていましたが お食事は今回パスして
ここでは、拙宅地方では見かけた事のない
”マグロのほほ肉”を買ってみました。
ほほ肉って・・・ほんの少ししか無いですもんねっ!
一度は食べてみてみたいと興味津々。
どんな風に調理する?状態ですが …( *´艸`)


河岸の市を後にして
三保の松原・日本平へと足を向けましたが
残念ながら 富士山はすっぽり雲の中でした。

三保の松原
画像


日 本 平
画像




岡崎市竜美丘会館付近乙川提の河津桜が
咲き始めたと言うニュースを聞いたので
日暮れギリギリには間に合うかな?と
河津桜を求めて、東名高速道岡崎ICを降りました。


2014/3/15 16:52
日暮れ前に間に合いましたぁっ〜(^O^)/

通称〖葵桜〗
遊歩道に沿って、85本植樹されているそうです。

葵 桜(河津桜)
画像


2014/3/15
まだ少し蕾が硬そうでしたので
今日あたりは随分咲き誇っているかなぁ・・・?

画像


日当たりの良い枝は 6分・・・7分・・・かな?
画像


画像



鮮やかな美しいピンクの桜花を
楽しませてもらえました。

海あり山あり川ありの
あっ! 大事な事忘れてた・・・( *´艸`)

ここだけの絶品グルメ 由比のサクラエビ 

有意義な一日をすごさせて貰えた事に感 謝っ

画像



そして 最後は

焼ガキ と
画像


バッテラ で
画像



......す...〆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
由比漁港ヘ
朝 7:20に家を出て  静岡県由比へ行きました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2014/03/21 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
由比漁港からの帰路 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる