**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭の中から ”こんにちは” = ちょこっとアレンジ自分流 =

<<   作成日時 : 2014/04/23 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


何色かわからなかったマーガレットが
中心を白っぽくした可愛らしいピンクの花を
咲かせてくれました。
モッコウバラも見事に花開かせてくれたし
ほぼ満開 我が家のモッコウバラ
お化け紫陽花も新芽をいっぱいつけて
グングン大きくなっているし 
で 剪定をしました。

切り取った紫陽花の葉枝
モッコウバラ ・ マーガレットと
困った時のお助けグッズ 
グニュグニュを使ってみました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
壁のリトグラフ?と
ナイスこんびねーしょん!

いつもながら いい仕事。
 ( ^^) _旦~~

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/24 09:20
お家の中にもモッコウバラが進出で

とてもエレガントな雰囲気ですね♪

マ−ガレットのピンクと共鳴して春らしさが

出ていますね〜
きらり
2014/04/24 11:04
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

ありがとうございますぅ〜(*^^)v

壁に掛かっているのは
もう亡くなっちゃってますが
長野生まれの版画家のアルミ彫刻額です。
奥様はバイオリニスト

感覚的に あの版画家の
突拍子もない発想が好き…
と言うほど知らないんですけど(^^ゞ
なお
2014/04/25 15:18
>きらりさん♪

ありがとうございますぅ〜

基本は家に咲くもので…
これからしばらく、小さな庭にも彼方此方花咲かせてくれるので、自己満足の世界
楽しめそうです…(^^ゞ
なお
2014/04/25 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭の中から ”こんにちは” = ちょこっとアレンジ自分流 = **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる