**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 当て逃げ …(@_@)

<<   作成日時 : 2014/05/14 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに書こうか書かまいか 迷いつつ
もしかしたら・・・何か手がかりに繋がるかも?と
やっぱり書くことにしました。

5月11日 
ちょっとした打ち合わせがあり
南知多町にある〔しぼりや〕さんへ昼食を兼ねて行きました。

午後2:00〜2:30頃かな?
賄いさんから 当て逃げにあわれたみたいです
と連絡を貰い
お隣に停めてあった車が出る時にちょっと擦ったんだろうか?
などと話していました。

私たちは部屋で待機をしていました。
が・・・ あれだと 車動かせないわぁ〜 
と聞いて 外に出てみると・・・あんれまぁっ〜(@_@)
大当たりっ〜!!

画像


画像


目撃した方の話によると
当て逃げした車は 軽自動車だったようです。
でも・・・軽自動車の破損物見つからず で
手がかり全くなし状態。

こんなんになってるんだから
軽自動車も相当な打撃はあったんじゃぁ・・・?
と思うのですが、破損物が無いってことは・・・
上手に当たったって事になるでしょうかぁ?
それにしても 不思議不思議 摩訶不思議です。

軽自動車の状態がどんな風になっているのか
見てみたい気持ちでいっぱい。
とは言っても ・・・わからないんじゃぁ
見えるはずもありませんね (^^ゞ

ただひとえに思う事は
当て逃げをした人自身が これから先の人生 
重い荷物を背負って生きていくのかな?
ふと思い出した時に 何とも言えぬ辛さが出てこないかな?
と思ってみたり。

ご自身のこれから送る人生のためにも
出頭できる勇気を持ってもらえることを
願うのみです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お見舞い申しあげます。
。。。としか、言葉が見つかりません。

きっと 
子供が信号待ちしていいる横を
平気で横断するような人・・・
なんでしょうねえ。

哀しい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/05/14 08:58
うわぁ、酷い!
あんまりですよね。出頭してもらいたいですね・・・
きらり
2014/05/14 11:10
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

ありがとうございます
<(_ _)>

当てちゃった時
相当な打撃もあったんじゃないかなぁ?と思ってみたり。
その時の咄嗟の判断が逃げる だったんでしょうねぇ?
これも当然の事だろうとも思いますが、その後のご自身の心の対処はどうだったんだろう?と思うと、「人」であって欲しいなぁと思いますね。

いろんな人がいて
人それぞれとも言いますが...
私的への教訓でもあります。
(◞‸ლ)

なお
2014/05/14 16:29
>きらりさん♪

見てびっくりの玉手箱でした。

もし人が巻き添えにあっていたりしたら…
と思うと、車だけで済んでよかったです。
なお
2014/05/14 16:31
こりゃひどい(>_<)

ぶつかった時の衝撃もすごかったでしょうねぇ

歩き煙草で、吸い殻を道に平気で捨てる人なんでしょうね。
本人はきっと悪いと思っていないかも。
そんなところに車を駐車しているのが悪い!
なんて、平気で逆ギレするタイプですよ。

イヤな世の中ですねぇ
くるたんパパ
2014/05/14 16:38
>くるたんパパさん♪

ちょっとビックリ状態でした。
見るからに ぶつかったときの衝撃 相当だっただろうなぁ?と思うのですが、相手の車の破損物が一つも落ちてなかったと言うのです。
どうなってんでしょう?でもあります。

いろんな人 いますね。
責任転嫁できる人 できない人
転嫁してしまえば、自分の心の中も すべて解決できちゃってるんでしょうかねぇ?
私の周りにも そう言えば
そういう人…現実にいますぅ〜…(◞‸ლ)

なお
2014/05/15 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当て逃げ …(@_@) **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる