**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・あちこちあれこれ =*= 江戸切子 =*=

<<   作成日時 : 2014/05/09 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

はなもも祭り(⇒こちら)バザー会場で〘江戸切子〙と書かれた文字を発見!
もちろん!すかさず立ち寄りました。

画像


画像



(*゚o゚*)~゚ ぽわぁ〜ん....綺麗です...
随分前から〘江戸切子〙 ほしいっ〜....と
思ってはみても、とても手が出ません。
いつも指を加えて見てるだけぇ〜状態です。
Wikipedia 江戸切子

このお値段でいいのぉ?価格で並べられていましたが、
やっぱり私どもでは 
さっと手の出せる価格ではありません。
でも ほしいほしい虫が・・・(◞‸ლ)

透明の江戸切子ですが
ちょっと一踏ん張り・・・いや二踏ん張り・三踏ん張りして
買っちゃいました(^^ゞ

画像


画像


画像


経歴も戴いて来たので もちググりましたよ。
たらばぁ〜 (@_@)

南端久司作「江戸切子コレクション」 ⇒ こちら



思わぬご縁を頂けました事に 感謝です。m(__)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キリコσ(゚ー^*) すばらしい!

わたしも この連休
専用グラスを求めて
小樽へ・・・
 行ったんだなあ
   ( ^^) _U

お高いグラスも
365で割ったら
お手頃価格で満足感
 マックス^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/05/09 13:05
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

おぉ〜!専用グラスっ!
小樽のガラス 聞いたことあります!
有名ですよね?
なるほどぉ〜!!
÷365 (^_-)-☆

多いに使わねばぁ〜♪
なお
2014/05/09 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW・あちこちあれこれ =*= 江戸切子 =*= **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる