**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日 皆既月食

<<   作成日時 : 2014/10/20 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のバカチョンチョンデジカメ
FinePix F900EXR  

いろいろ設定できるんだろうけど ・・・ 
何が何やらちんぷんかんぷん

2Fベランダにマットを敷いて、寝っ転がって構えて
ただただデジカメ君すっかりお任せバージョンで
ぱしゃぱしゃぱしゃぁ〜

画像

画像


画像


画像


画像


画像
画像
画像
画像


画像


PCに画像を取り込んで
 
あの赤銅色のお月様が ・・・ 写ってるぅ〜
ものすごい事ですぅ〜!
侮ってはいかんですがね〜 今時のコンデジ ・・・

全くもって FinePix F900EXR 使いこなせてないんですよねぇ。
ただただ ばっかちょん!だけだもん。
たらば ・・・ 出荷終了時期:2013年10月 だそうで
って事は もう作ってないって事ですよねぇ?

まぁ お任せかせかせバージョンで 
ばっかちょんで写ればいいかぁ〜 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗にうつっているじゃないですか!
さすが 日本の技術は素晴らしい?

などと・・・

わたしも 愛用のばかちょんで
写したかったけど

カメラ自体が 見つからなかった・・・

書斎をよーくみまわすと

きっちり ここにいるじゃんと
カメラが自己主張していたなあ・・・

来年の月食の際は きっちりカメラを
用意するから

月食勝負! いたしましょう!!

(^◇^)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/10/20 21:29
へぇー
ばか×ょんカメラでもこんなにキレイに写るんだぁ

幻想的だなぁ
くるたんパパ
2014/10/21 06:44
こんにちは〜
私もお任せで写してます。
色んな設定ありますが
分からないまま写してます^^;
この頃はスマホで写すことが多く
なってきました
☆おばちゃま
2014/10/21 10:08
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

日本の技術
すごいですよねっ!
赤銅色になるよぉ〜 と聞いてはいたけど
このようにコンデジが捕らえてくれて
知ることが出来たし。
肉眼では到底見えないし…
だってぇ〜 老・近・乱
ハチャメチャですよ(^^ゞ
と言って望遠鏡持ってるわけじゃないし。
コンデジで画像にして残してもらえて、赤銅色がわかったような次第。

あいやぁ〜!
ばかちょん雲隠れしてましたかぁ...
はぁ〜い!次回月食の時には(^^)/
なお
2014/10/23 09:27
>くるたんパパさん♪

ばかちょん (@_@)!でした。
今時 もしかしたら…
スマホの方がもっと凄いかも?
と思ってみたり。

ばかちょん撮影してる時
ピピピピッ ぱしゃぱしゃぱしゃぁ〜
の音がしたのが 快感でしたぁ(^^ゞ
なお
2014/10/23 09:38
>☆おばちゃまさん♪

あぁぁ〜 よかったぁ!
お仲間いてくれて (^^ゞ

スマホもすごいですよねっ!

でも・・・やっぱ
設定わからずで スマホ様その時気分の
画像サイズです ( *´艸`)
なお
2014/10/23 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月8日 皆既月食 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる