**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋 てんこ盛り 

<<   作成日時 : 2014/11/19 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



蓮の実・松ぼっくり・どんぐり・落ち葉。
庭で咲いたアゲラタム(紫)のドライを
装飾用箕の中に入れ、外にもはみ出させてみた。

庭に咲く白い菊一本と
やっぱりここでも グニュグニュ登場
壁にかかる額の端に引っかけて

  『秋 てんこ盛り



落ち葉・木の実は出かけ先の思い出に
拾い集めて来ています。
桜紅葉も同じように出先で何年も集めているけど
今の所「なばなの里」駐車場の所にある 桜紅葉が
色鮮やかで一番美しいような気がする。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクワクすることが

近い! から?

 \(^o^)/ 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/11/19 17:29
なんかおおきなイベントがあるのですね?

いつも素晴らしい飾りに
ウットリしてます
くるたんパパ
2014/11/20 05:33
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

うふぅ〜♪
ワクワク …( *´艸`)
なお
2014/11/20 08:45
>くるたんパパさん♪
ありがとうございますぅ〜(^^)/

イベント
99%諦めてた事だったので、ハイかも(^^ゞ

なお
2014/11/20 08:49
本当に秋てんこ盛りですね。
子供頃思い出して今日出かけた
ついでに落ち葉拾ってきました。
絵でもつくりましょうか^^
☆おばちゃま
2014/11/21 17:51
>☆おばちゃまさん♪

えへぇっ 秋てんこ盛り(^^ゞ
はい!
是非是非 おつくりくださいぃ〜(^^)/
なお
2014/12/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋 てんこ盛り  **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる