**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS Win10にアップグレードしました。

<<   作成日時 : 2016/03/17 17:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2月末日 我が家のお助けマンが来たので

Win10アップグレード...不可機種」記事を書いたら
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さんからの丁寧なアドバイスコメントを戴いた事を話し

ん? ダメもと やってみる?

ってんで、USBにWin10をインストール。
すっかりお助けマンの長男に任せて
Win10アップグレードしてもらいました。

画像


画像


画像


アップグレード出来てから あれこれ設定途中に
拠無い事情が出来てしまったので
これから少しずつWin10に慣れていこう! と思います。

Windows10サポート





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしの対象外のDELLノートも インテルの画面制御ドライバーが対象外だと知って、そこら辺を排除してからは順調に使えています。そちらのNECパソコンはそこら辺の問題はないので、対象外だと胴元が決めたのは、何か自社内オリジナルのソフトか何かをWin10で使えるようにすることを横着しているからかなあと想像しておりました。
マッタリ 遊びましょう!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/18 07:18
Win10歴3か月です。
ようやく少しづつですが慣れてきました。
頑張ってくださいね。
ろこ
2016/03/19 12:04
なおさん ご無沙汰です
ひょんなことから、直さんの HP Blog 「風まかせ」が閲覧でき、Win10アップの記事を拝読しました。
私は昨年9月に7からアップグレードし違和感なく使用しています。  "ぜん"
ぜん
2016/03/22 19:55
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪
>ろこさん♪
>ぜんさん♪

拠無い訳ありで いつも超亀レス申し訳ありませんm(__)m

私め XPから8に替えた時の物がまだ整理できずに、そのまんま。その上に8→10。もうしばらく待ったり状態です
(^^ゞ
はぁ〜い!あれこれ整理したい事ばかりですが、じっくりマッタリまいりますぅ(^^)/



なお
2016/04/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Win10にアップグレードしました。 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる