**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 プラス&プラス玄関クリスマスリース

<<   作成日時 : 2016/12/23 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

この一年あの時この時とプラス&プラスしてリメイクしたリース

6/14
ラベンダーをたくさん戴いたので
画像
 切り花で購入した
 ブルーファンタジアスカイブルー
 のドライをプラスして。
画像
6/24
庭に咲いたピンクの紫陽花と
カスミソウをプラスして
画像
 6/30
 いつものお化け紫陽花をプラスして
画像

7/5
ピンクの紫陽花の剪定をしたので。
画像




7/16
庭でボゥボゥになっていたタイムを剪定
画像
鮮やかなピンク色をした紫陽花も
カラカラ乾き色になったので
タイムをプラスして。
画像
剪定したお化け紫陽花をプラスして、しばらく休憩。
画像


10/30
休憩していたリースの紫陽花も白っぽくなってきたので
タイムの緑と今まで庭を賑わせてくれていた草木のドライをプラスして。
画像


12/9
タイムもドライになってダイエットされてきたので
別所の庭で紫陽花が剪定されてなかったんだろうなぁ?
そのまんまで自然ドライになっていました。
多分....これは今年の物ではなく、昨年・・・もしかしたらもっと前?
花・葉の色がとっても好みだったので数本貰ってきて
グサグサ挿して、公園で拾ったモミジバフウの実をくっつけて。
ちょこっとクリスマスを意識 
画像


いよいよ最終。
最後のお勤めはクリスマスリース
クリスマスグッズとタイムをプラスして。

2016年 プラス&プラス玄関クリスマスリース
画像




玄関ポーチクリスマス飾り
画像




次は ・・・ いつもの場所
玄関ホールのクリスマスリース ⇒ こちら





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2016年 クリスマスリース(玄関ホール)
自己満足の世界ですが 出先、旅先で拾った木の実、草の実 一年我が家の庭を賑わせてくれた草木のドライで作ったリースは 今年一年の思い出をいっぱい詰め込んでくれています。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2016/12/24 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年 プラス&プラス玄関クリスマスリース **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる