**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/02/14 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は良い年の始まりだぁ〜!うんっ!
Blogもちと気持ち入れられるぞぉ〜(^^)/ 
なぁ〜んて思っておりますと... やっぱ事件が起こりました。

三つ玉卵blogアップの後すぐに
超高齢(93歳)の姑が
ディサービス先で転倒強打撲肋骨数本骨折。
ここの所転んで骨折の繰り返し。

と言って #'&%!()#%#$%)('!"%&#$

歳を重ねるって こういう事なのかな?
と言う周りの者も同じように歳を重ねているわけで

老々・・・老っ!

 おいおい・・・おいっ!状態であります。



画像







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタ、ありがとうございます。
老、考えたくないです(笑)
たろ
2017/02/15 15:51
忍び寄る・・・お^^^いにぃ・・
って

 いやいや インスタで
 今を 楽しみましょう!!
  ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/15 22:35
>たろさん♪

こんばんはぁ〜!
インスタ こちらこそですぅ〜
ピック見てるだけで元気もらえちゃいますね。
老 は おいっ!あっちへ行けぇ――!でないとですよね?( *´艸`)
なお
2017/02/15 23:54
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

こんばんはぁ〜!
頭の中のあの文字(老) 悪い影響がありますね(^^ゞ
おい払って今をインスタで
なお
2017/02/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる