**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日・30日 上高地 U

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

大正池で夜明けを迎えるのに 朝 5:00起床。
空は....今にも泣き出しそうです。

防寒着を着込んで、カッパをもって ホテルを 6:00 に出ました。
あぁぁ....残念ながら前に見たような
大正池の夜明けは望めそうにありません。
でも....雨は雨のような 違う顔の大正池に出会える!
と大正池に向けて歩き始めました。

木々たちは少しずつ秋色に染め始めていました。

画像


田代湖・田代湿原

画像

画像



木々も美しく雨にぬれ始めてきました。
いよいよ 目的地 大正池!
雨がすこし強くなってきて 足元も悪く
結局 目前にして引き返す事になりました。

画像


こちらは 2009年 白々と明けていく大正池

画像

2009年 アルバム



来るときは林間コースを通りましたので
帰りは梓川コースを歩く事になりました。

美しいです.....川の水は透き通り、
川底の石がはっきり見えます。

画像

画像




散策マップ
画像
アルバム 20110930 上高地 U



ホテル到着 7:30
朝食を済ませ 10:30 バスに乗ってあがんだな駐車場まで。

帰宅は 松本経由で帰りました。


こんどは・・・いつ行けるかなぁ〜?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上高地帝国ホテル
上高地散策をするのに、 1933年開業、日本初の山岳リゾートホテル 上高地帝国ホテルに一泊しました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2011/10/19 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続き うらやましい時間の切り抜きが続きますねえ。

熊は 人を怖がらないとか怖がるとか以前に
それだけ 山に食べ物がなくて
せっぱつまっているんでしょうねえ。

基本的に 怖がると思いますが…
知り合いの熊もいないし(-_-;)ねえ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/10/17 09:18
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

はぁ〜い たまにはこの様な絵も…(^^)v

>知り合いの熊もいないし(-_-;)ねえ。
知り合いできたら 速攻紹介お願いしますぅ!
今後のために、知り合いになりたいですぅ〜(^^ゞ
なお
2011/10/19 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月29日・30日 上高地 U **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる