**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 南吉の故郷から・・・さくら

<<   作成日時 : 2012/04/07 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

今日あたりから見ごろかな?

新美南吉の故郷 常福院の桜です。

画像





矢勝川(やかちがわ)脇にある ででむし公園の桜は
まだ蕾がかたかったので
時期がずれて 桜を楽しませてもらえるかな

画像


画像



スライドショー・・・何色が透過されているんだろう・・・
画像ポツポツと色が抜けてるんだよねぇ。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくらの花の下で・・・
4月9日  南吉の故郷 常福院の桜が満開になりました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/04/10 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃ・・・
見えましたよぉ〜
ソースより醤油ヨ

常福院の桜拝見しました
満開だぁ〜
色々工夫されていて楽しませて
いただきました
とっても綺麗!!
画像きれいですよぉ(^_^)  
桜桃
2012/04/07 14:02
>桜桃 さん♪

こんばんはぁ〜!
見えましたかぁ?よかったぁ〜!!

今年新しいスタートを迎えた入学生・新社会人になった人たち、桜も満開に花開いてくれて祝福されて思い出深い新生活スタートを切ることが出来て よかったですよねっ!
桜の花には特別なエネルギーがあるらしいです。
なぁんかそんな事を思うだけでも、うれしくなってしまいます。◠‿◠。♥
なお
2012/04/08 22:19
桜!イイですね〜。
残念ながらiPadでミテイルノデ
スライドショーが楽しめません。
出直しますから。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/04/08 22:56
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

はぁ〜い 了解ですぅ〜♪
なお
2012/04/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南吉の故郷から・・・さくら **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる