**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS WE3W ・・・って?

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに ブログレポートページを開いてみた。
けど・・・この見方 よくわかってないんだよね・・・(◞‸ლ)

皆さんがどんなサイトを覗いてくださっているのか。
どこから来てくださったのかを知るために
レポートページを開いて見ています。

先ほど 5月20日のレポートページを開いてみて

画像


??のアドレスを見てみると
http://jp.we3w.com/?site=kazemakase.at.webry.info


赤い半角英数字は、**風まかせ** めもりぃ's...のURLです。
ってことは・・・??
緑のURL http://jp.we3w.com/ サイトで
**風まかせ** めもりぃ's...URL を書き入れて何かを探している?検索?

日本語文字列があるならば、私たちが検索をするのに 
検索窓に書き入れますね?
そのワード検索でHITした事がわかるのですが、
ブログURLですからね。。。 なんだろう?
URLをわざわざ書き入れて 何調べるんだろう・・・??

レポートページにあるURLクリックすると
画像


タブには 『このサイトのランク入り要件』と文字がかかれます。
中に書かれている 文章・・・ ですよね。
ランクを知りたいのは サイト運営者 ではないでしょうかぁ?
それなのに・・・サイト運営者(ここでは 私です)は 何なのか知らないんです。

WE3W で検索してみました。
すると、http://d.hatena.ne.jp/DigiPup/20111227/1324955611
はてなダイアリー の Digipup様 がHITしました。
内容を見てみると・・・
1098位 という同じ数字を見かけます。

なんだかなぁ・・・??
これって 偶然でしょうかぁね?

一体 WE3W って・・・
どういう?何のサイトなんでしょう?


ご存知の方 がいらっしゃったら 教えてくださぁ〜い <m(__)m>








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
存じ上げません。
公開しているブログですから
勝手に来る人も 勝手に並べられることも
拒めないけど
関係ないのなら 捨て置きましょう。

気にしない!これに限ります。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/05/22 05:56
こんにちは〜
私も知りません^^;
ブログ内容でデーター集めて
その人が検索するようなものを
載せてくるような事できるのですから
ブログの書き方も気をつけなくては
いけないのでしょうかね。
☆おばちゃま
2012/05/23 14:05
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

超カメコメ <m(__)m>

>気にしない!これに限ります。
はいっ!!
ありがとぉ〜(o・∀・)b゙
なお
2012/06/05 18:03
>☆おばちゃま さん♪

超カメコメ <m(__)m>

ブログの書き方とかでは無いと
思うんですよねぇ…

妙な心配事を作っちゃいましたね。
ごめんなさい<m(__)m>
なお
2012/06/05 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WE3W ・・・って? **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる