**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS ”そばめし”食べてみました・・(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/05/18 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

ネット仲間 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さんとこで
紹介されていた "そばめし" ⇒ そばめし チャレンジ

はてぇ〜 
どんなかなぁ〜? こんなかなぁ〜?
興味津々 食べてみる事にしました。

実は私・・・カップ麺はあまり食べないのですが
UFO は時として 食べたっ! と思うことがあるんです。
そのUFOが そばめし になったと聞き 
これは食べてみるべしべしっ!と購入してみました。

画像

封を開けてみると・・・

画像


指示に従って・・・


画像

@ 具・めん を入れる画像


A ライス をいれる
へぇ〜 フファフファ・・・

画像

画像


B 線のところまで水を入れて レンジでチン! 
待つこと5分。
ソースを入れて かき混ぜて・・・いざ 実食

画像



スプーンにすくって ふぅ〜ふぅ〜しながら・・・

おっ!これぇ〜 すごいっ!
あの フファフファのライスが しっかり ”ご・は・ん” してるぅ〜(o´▽`o)v

ちょっと リピートしてみたい気分 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛がに出汁巻によるパラパラ機能の研究 そして!未来のスター登場
Graphics Interchange Format (グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット) よく見かける拡張子.gifでございます。 読みは「ギフ」もしくは「ジフ」。 日本ではしばしば「ジフ」が正しいと言われるが、 英語圏ではどちらも用いられ、 正しい発音については特に決まっていない (俗称としてジーアイエフとそのまま読まれる事もある)。 と ウィキペディアから借りて抜粋ハショってマキましたが わたしは 『岐阜 ギフ』 と呼んでおりますが 皆さんは 『ギ... ...続きを見る
In a Century とまらない未来...
2012/05/19 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議な世界を体験されましたね!!

理科の時間 ライクな感動が
ございましたでしょうo(^-^)o

 なかなか次回がないのですが
 先を越されるかもですねえ。

 応援ポチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/05/18 16:50
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

興味津々でしたよぉ〜

あのライスが不思議…
α米のような そうでないような 
なお
2012/05/19 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”そばめし”食べてみました・・(*^^)v **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる