**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の会

<<   作成日時 : 2012/06/26 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

年1・2回 嫁三人が集まってランチをします。

嫁三人とは・・・
甥の嫁 我が家次男の嫁 そして…私めでございます。
次男の嫁と私めは・・・嫁と姑 なんですけどぉ.....
まだ 私めも 嫁 してますので、嫁の会 です (o´▽`o)v

今回の嫁の会 (6月14日)
中部国際空港 海上楼で



【平日限定】選べるランチ
メニューの中から一人2品を選んで、
ご飯・サラダ・スープ・漬物・デザート・コーヒーつく。

デザートを除く他のものは 
お代わりOKのようです。


3人ですから 6種類選んで、
他にギョウザ・胡麻団子と杏仁豆腐


ちょっと食べきれないくらいでしたが
頑張って 食べてもらいました。



画像



画像


若い嫁たちとの食事は 気分も華やぎます
今度は・・・ここねっ! と目星をつけて

次回 嫁の会 いつにしましょうかぁ〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫁の会 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる