**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ・・・ =1=

<<   作成日時 : 2012/06/26 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

6月20・21日 大阪へ行きました。

他でもありません
あの「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」観戦の為です。

主人はボクシングファンなのですが
私は全くもって とんちんかんちんかんちんちんなんです└((´э`))┘
応援は八重樫東君。
といいますのも、主人が岩手北上への出張が多く
間接的ではありますが、八重樫君とは不思議なご縁・因縁があり
今回のチケットも2枚だけ残っているのを用立てていただき
私めも観戦する事になれました。



台風4号がやってきて. 18日あたりの予報では
20日台風ど真ん中の中 大阪へ?
電車走ってるんかねぇ?会場へ行けるんかねぇ?
なぁんて思っていたら あらまぁっー 
私どもにとっては 願っても無い・・・台風が通り過ぎてくれました。

でもでも・・・岩手北上方面が その頃 ど真ん中だよね。。。
ってことは、ご当地後援会の方々が大阪へ向かって来れるのかしら?
ややぁ〜 その方が心配でした。

画像

画像


軽く食事をして(←次にアップします)
会場に入ってみると・・・
よかったぁ〜!後援会の方々は すでに席についてらっしゃり
よかったぁ.....あの台風の中 駆けつけることが出来たんだぁ・・・
それだけでほっとしちゃって うるるしちゃいそうでした(^^ゞ

席に着くと 後援会用のTシャツとタオルを持って
八重樫君のお父様が来てくださいました。
北上からと関東から駆けつけて・・・八重樫応援団は・・・
あの大きな会場の中 何人くらいなんだろう?

画像 お隣の席の方に 
モデルになっていただきました(^^ゞ

ちなみに・・・
岩手県大船渡市からだそうで・・・す・・・

試合までにはまだ時間があり、余興試合?がいくつかありました。
まだその時は 空席もたくさんありましたが 
時間が押し迫ってくると ざわざわ人が集まってきました。 
なんか緊張感が走ります。

画像

画像



画像
刻々と時が迫り
「あそこから 八重樫出てくるぞぉー」
  なぁんて言葉を聞くと
あっちへ行ってても いいんだろうかぁ?
あぁぁ〜 皆移動してる・・・
まぎれちゃおうかなぁ・・・
やっぱ 行こっ!


八重樫君身内の方と 隣あわせ
ここにいてもいいのか尋ねながら 
いろんなお話を聞いていました。

ちなみに 北上は八重樫姓が多く 
右を向いても左を見てもぉ〜 八重樫!だそうで・・・
地域地域で同姓の方多いですよね。
ちなみに拙宅地方は・・・榊原姓かな?


もう出てくるかなぁ・・・?まだかなぁ・・・?
うぉーっー 動き出したみたいぃー!

画像


ゴングが鳴り試合がはじまりました。

画像

八重樫君が優位にたつと 応援席もみんなが一塊になって
アキラッ!アキラッ! 一斉にアキラコール始まります。
一緒になってコールを送りました。

ルールの事は 全く解りません。
でも・・・感覚的に・・・あの広い会場の中 
5分の1も満たないような応援団の熱気と歓声は 
あの広い会場に鳴り響き
はるかに八重樫君のほうが多かったような気もしたのですが......

判定結果  3:0 …

こんな記事がありました ⇒ こちら 


みなさん 良い試合を見せてもらえた と・・・
私自身 全くルールわかってないんですが
会場内のあの熱気・熱風にすっかり溶けてしまって
後援会の方と 「またどこかでお目にかかりましょう〜!」
夫には もう八重樫君・・・試合しないのかねぇ・・・??
やぁ〜 又見に行こうねぇ〜! 
なぁんて言ってる自分がいました。

機会があったら どこへでも観戦に行きたいぃ〜!

八重樫君
またみんなに感動を与えてくれる 
試合を見せてください!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪へ・・・ =2=
6月20・21日 大阪へ行きました。 ...続きを見る
**風まかせ** めもりぃ's...
2012/06/29 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪へ・・・ =1= **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる