**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「必ずもらえる!」…アサヒスーパードライ

<<   作成日時 : 2012/08/09 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも気にかけずにいたというか・・・
抽選で○○名様に というキャンペーンだった記憶。
そうだと まぁいっかぁ〜でございました。
ところが・・・今回のキャンペーンでは 

画像


必ずもらえる! こんな文字が目に飛び込んだ主殿
必ずもらえるなら 集めてみるぅ? と言う事になりました。

6月・7月は来客もあり ビールの売れ行き絶好調!
48枚x3 できたので
本格ビアタンブラー:2 エクストラコールドクーラー:1 を選んで送付。
そのキャンペーン賞品が昨日届きました。

画像


ビアタンブラーは良いとして
エクストラコールドクーラー なにやら付属品がいっぱい付いています。

画像
そもそもこの賞品を選んだのは、ビールを冷やし忘れた時 いつも缶ビールが横に入りそうなシール容器に氷水を作って、クルクル回して簡易冷却させていたので、その手間を省きたくて主殿の兼ねての希望でした。
が・・・なんか様子が大袈裟です。

なんだか厄介そうだわぁ....
私がクルクルする訳じゃないんだけどぉ.....
やややぁ〜私的には、これその物 
いつも使うわけじゃぁないし・・・場所取る・・・よなぁ....

説明書を見てみると
常温のスーパードライはご使用になれません。
冷蔵庫で冷やしたスーパードライをご使用ください。

はぁ....冷やしたスーパードライ・・・ 
ってことは・・・思惑の用途と全く違うと言う事で・・・
へ?は?ん? ならば これは 何?
何がどうなるわけ??


ビールを凍らないぎりぎりの温度、
マイナス2度まで下げて飲むための装置 だそうで・・・
いろいろ検索してみると 
2010年にもうこの装置をいただいている方々も・・・
ややぁ〜 気がつかずにいました。
というより 気に留めてなかったんですね。
抽選で・・・と言う固定観念で決め付けちゃっていました。

ややぁ〜 アサヒビール様・・・申し訳ありませんでした。
情報収集不足・・・ 詳しくは ⇒ こちら
ちなみに、みなさん 一言 うまいぃーーっー! です。

早速 試してみないと
という私め 下戸でございますれば 
感想担当者主殿と言う事に相成ります次第... 


追記:
つい先ほど 48枚貼り付け一枚完成!
最終日8月15日に間に合いますぅ〜♪
今度は ステンレス二層保冷タンブラー 
いっただきまぁす(o^​-^)​o




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうとう〜
呑まれるんですね (^^♪

冷やす〜温度で全然味が違うわけですね (^_-)〜☆
たしかに 場所とりそうですね (^^ゞ
維真尽(^^♪
URL
2012/08/10 16:55
>維真尽(^^♪ さん♪

ちょうどこの時期 相当呑める集まりがありましたので
そうとうシールがたまっちゃいました(^^ゞ
早速息子とお試ししてたんですが
二人の気持ちはどうも同じようで
冷蔵庫から缶を取り出して シュパッと開けてすぐにグビグビッ!クルクル回わっている時間を惜しんでもう一本!がいいかなぁ〜のようでした。美味しいかもしれないけれど…時間も惜しいようで、今度活躍してくれる日は…いつだろう?かも状態です(◞‸ლ)
なお
2012/08/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「必ずもらえる!」…アサヒスーパードライ **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる