**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/09/06 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

8月9日にうれしい知らせが届きました。



2012年8月9日
                      NECビッグローブ株式会社
                      BIGLOBEカスタマーサポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【当選のご連絡】 「旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーン」6月分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 この度は「旅比較ねっと」にて、口コミをご投稿いただき、誠にありがと
うございました。
※本メールでご当選のお知らせをしておりますので、
 BIGLOBEおすすめメール等を拒否設定されている
 お客様にもお送りしております。ご了承ください。
 抽選の結果、「旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーン」6月分にご当選
されました。おめでとうございます。
 つきましては、2012年8月19日23時59分までに、以下ページより
賞品の送付先情報、旅会員にご登録のメールアドレス、当選管理番号の
ご入力をお願いいたします。
■賞品の送付先情報入力ページ :
  https://entry.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/tabihikaku_425/auth.cgi
■当選管理番号: *****
■賞品 : 旅比較ねっとオリジナル QUOカード 1,000円分
■ご入力期限 : 2012年8月19日(日)23:59まで
  ※ご入力期限までにご入力をいただけない場合は、権利を放棄されたものとみなしますのでご了承ください。
  ※ご入力いただいた住所に不備がある場合、上記の当選管理番号と
   一致しない番号を入力された場合、ご入力された旅会員メール
   アドレスが弊社にあるデータと一致しない場合、当選は取り消しと
   させていただきます。



画像


はて・・・??何だっけぇ?
当の本人すっかり忘れてしまっています
たしか.....旅比較ねっと様会員登録をして
旅の備忘録にと 
思い出せる範囲で宿の口コミを書いた記憶はあるのですが・・・
はて・・・どれだったんだろう?

何はともあれ、
口コミを書いた事が何かのお役に立てたんだからと 
勝手決め込み・・・




本日  届きましたぁ〜

ありがとうございますっ! 
 



画像





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
当選おめでとうございます
思いがけずのお知らせでしたね^^
私もあやかりたいです(*^_^*)
☆おばちゃま
2012/09/07 10:41
>☆おばちゃま さん♪

ありがとうございますぅ〜♪
そうなんですよぉ〜 思いがけず!

そういえば…私ね、ビッグローブビンゴダブルで賞品いただいたことあるんですよ。
その時 記事書かなくて…ビッグローブ様に<m(__)m>
他でも ぽつりぽつり 賞品いただいたりしてます(^^ゞ
これもネットやってる楽しみかも 
是非お時間見つけて やってみてくださいっ!

なお
2012/09/07 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅まっぷ 口コミ投稿キャンペーン **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる