**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴぃ〜 はろうぃん!

<<   作成日時 : 2012/10/31 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ハロウィン ⇒ ウィキペディア



ハロウィンの事・・・よくわかっていません <m(__)m>
楽しいイベント(?)参加 と言う事で
我が家も ちょこっとハロウィン気分


近江八幡日牟禮ヴィレッジ クラブハリエ
バームクーヘンは 有名ですよね。
でもでも・・・私的には・・・オレンジケーキ・・・の方が
もぉ〜っと好きかもぉ〜

そして こちらは・・・クラブハリエの焼き菓子

ジャックオランタン
画像

今晩 ひとりで・・・ひとりで いただきますっ

むふふぅ〜 



我が家の ハロウィン

画像

ちょっと真ん中抜け・・・ 
こういうのを 間抜け っていうのかな?

愛嬌があって よろしっ! ← 完全自己満世界・・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番デカいのが
小顔 ってのが いい味出してますねえ!!

ないす ハロウィーンψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/11/01 12:48
どんなハロウィーンでしたか?
おかしも美味しかったですか?
かぼちゃの顔がとっても楽しいですね。
きらり
2012/11/01 13:56
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

さんきゅっ! ですぅ〜。◠‿◠。♥

大きいカボチャが私めだそうです。
鬼のような目・鼻・口
後ろでしっかり睨みをきかせております。
v(。・ω・。)ィェィ♪
なお
2012/11/05 12:53
>きらりさん♪

はぁ〜い!

玄関だけで ハロウィンでした。
お菓子は…めちゃうまぁ〜
v(。・ω・。)ィェィ♪ でした♪
なお
2012/11/05 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴぃ〜 はろうぃん! **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる