**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製[糒]でパエリア

<<   作成日時 : 2012/11/30 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前から、あまりご飯が出ると、糒作りをしています。 ⇒ ほしいい(糒)

瓶だといざという時に割れてしまっては役にも立たないので
現在はプラスチック容器に入れています。
あぁぁ.....ペットボトルでもよいかもですね。

保存食用になんですけど、
お陰さまで今の所これを使うことも無く無事に過ごしています。
これからもどんどん作り替えしていかないと
増えるばかりで古くなっていくし・・・と
何かできないかなぁ〜?と パエリア作りをしてみました。

画像


画像 綺麗じゃないけど・・・

なかなかの出来ではなかったかと・・・

自己満足の世界 (^^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしいい が 現代に 生かされていたとは・・・

素晴らしいψ(`∇´)ψ

我が家・・・神棚から 御下がりするのを忘れて
神様が ほしいい の担当のケースあり

   ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘撤収
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/11/30 17:33
全然知りませんでした。なるほど〜♪
冷凍しか思い出せなかったです。一つお利口に
なりました。
きらり
2012/11/30 19:14
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん♪

神様が ほしいい の担当…

これは、何もかも
ありがたいですねっ(o・∀・)b゙
なお
2012/12/05 23:02
>きらりさん♪

ほしいい って宇宙食にもなってる
って聞いた事あります。
非難保存食らしき物自分で作れるなら…とも思いました。
なお
2012/12/05 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自家製[糒]でパエリア **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる