**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS また一つ 大人になれた日に。

<<   作成日時 : 2014/02/14 03:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

その日の前日は 全国的に大雪で
東京は20年ぶりの大雪で
20aも積もったそうな。
温暖な拙宅地方にも 
大人の親指大程の雪の塊が
空からバサバサ降り落ちてきました。

画像



買い物に出かけた時 
車の中からスマホで 雪 撮りたぁ〜い!なぁんて
パシャパシャ撮ると
Googleのサービスの事 今一よくわかってないんだけど・・・
Picasa ・ Googleドライブ ・ Google+  ??
どれに自動バックアップできてる??


こんな画像から Google様 がアニメgif 作ってくれちゃいました

画像



画像



夜中には 降り積もった雪が
ドサッバサッドォーン もの凄い音を立てて 
屋根から滑り落ちていました。
今までにこんな事初めてです (@_@)

北のお国では 
こんなのあったりめぇ〜!まだまだぁ〜!ですよねぇ?

翌朝は日も差し始め 我が家のムーミンが
恥ずかしげにぴょこんと顔を出して 
微笑んでくれていました。

画像



BIGLOBEメルマガに 
姓名に刻まれた「前世の記憶」無料鑑定の
案内がありました。
なんかなぁ。。。ちょっと勇気いるよなぁ。。。
と思いつつも興味津々虫ムクムク騒ぎ出し
恐々ながらも無料鑑定してみました。こちら

名前・性別・生年月日・出生時刻・出生地・現在地
たったこれだけの情報を入れただけです。
な・・・な・・・なのにぃ〜

あなたの前世の姿
 前世の〇〇さんの容姿の特徴は、健康的な肌色で、
えらが張っている輪郭といったようです。
背は少し小さめでフットワークが軽く、
あちこちとびまわっているイメージがあったみたいですね。


これを見た時 
えら は張ってないかも?と思うのですが
ただただ吃驚!
思い当たる節 多々あるし ・・・
何気に 当たってるかも

なぁ〜んか いつもと違う 今までと違う
一つ大きくなれた日にしてもらえました。




タイム・トラベル (TIME TRAVEL)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

この週末も雪のようです
大雪にならなければいいですねぇ

前世の記憶、やってみましたよ。
いいことばかり、書いてありました。

前世の誕生日は1748年9月30日でした。

9月30日は特別な日なので、
ちょっと驚いてしまいました。

原田真二のタイムトラベルは名曲ですよね
くるたんパパ
2014/02/14 05:36
はい なんで それくらいで・・・と
でも 大変だろうなあと も 想像する

北国の住人です。

これから 再び 荒れるようですね。
気を付けて

  もっと大人になってください。
などとσ(゚ー^*)


して前世・・・ カブトムシだったら
           どうしよう・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/02/14 07:09
私も、行って来てみました。何となく当たっているふしもあり

楽しかったよ。でも無料鑑定止まりです(#^.^#)

旧姓でも見てみようっと!
きらり
2014/02/14 11:06
こんにちは。
午前中は凄い雪でしたね。目の前で車がスリップしていたので、車を出すのは止めました。
前世の鑑定なんてあるのですか…。
へるぞう
2014/02/14 12:48
>くるたんパパさん♪

週末の大雪…
たいへんでしたね。
昨日東名高速道で静岡へ行ったんです。
上り浜松SAから静岡までの SA・PA 大型トラックで満帆になっていました。道路車線左端にもズラァ〜っと大型トラック(@_@)
静岡⇒東京間 通行止めだったんですね...

パパさんん地方も大変な雪で 何かとご不便だった事と思います。

9月30日 特別な日…♪
もしかして
結婚記念日 …かな?

タイムトラベル
GILLEさんがまたまたステキっ!
歌い手さんでこんなにイメージが変わるんですね。
パパさんだったらどんな風に演奏してくれるかなぁ〜?
なぁんて想像してみたり 
…(^^ゞ
なお
2014/02/17 12:07
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

そうですよねぇ〜?
北のお国では 
なんだっ!それきしの事!
こっちなんか 外に出たら
瞬間冷凍だぞぉ〜ぃっ!!
ですよねぇ....(*_*;

おっ!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんの前世
カブトムシ …
むふふぅ〜
ならば私め
さしずめ イモムシ (^_-)-☆
なお
2014/02/17 12:11
>きらりさん♪

何気に当たっているふしあり!ですよね?

これって
もしかしたら…満民共通事項…?
なぁんて思わないでおこぉ〜っと 
(^^ゞ
ちょっといい気分させてもらえたし。
なお
2014/02/17 12:14
>へるぞうさん♪

凄い雪でしたねぇ〜(@_@)
我が家のハシロー君
スタッドレス履いてはいるのですが、拙宅地方スタッドレス履いてない車の方が多いですよね?
我が家スリップしにくくても…他車がスリップしてくる と言う事もありうるわけで…
何と言っても 雪に殆ど慣れてないと、こういう天候の時の車操作 どないすべぇ〜です(*_*;
なお
2014/02/17 12:22
こんにちは〜
そんなサービスあったんですか。
生れた時間は分かんないから
無理かな^^^;

雪がまだ消えず残ってます。
2週続いてですからね〜
また明後日くらいに雪とか・・・
早く春になって欲しいです。
☆おばちゃま
2014/02/17 13:20
>☆おばちゃまさん♪

またまた亀んこレス m(__)m

生まれた時間わからなくても、出来ましたよぉ〜。
一度試して見てください(*^^)v

雪…
普段雪とあまり縁が無い所にどっさり降って
交通機関パニックがあったりで、日常生活も大変でしたね。
おばちゃまさん地方はいかがでしたか?
なお
2014/02/26 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また一つ 大人になれた日に。 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる