**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろは = ちょこっとアレンジ自分流 =

<<   作成日時 : 2014/07/15 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

あじさいの葉 3種 をガラスの器に活けてみた。
壁にかかるラベンダーのリースに
いつものぐにゅぐにゅを無造作に引っ掛けて
浮き玉をアクセントに置いてみた。

画像


= いろいろは =

 色 いろは / 緑色 いろは(←三つ) だよぉ〜
 いろいろ 葉 / あじさいの葉いろいろ だよぉ〜
 色々は(わ) / あじさいの葉 だよぉ〜

などの意味合いを含めて 〔ひらがな〕 のお題



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
草原に

 風をうけて

麦わらを 押さえる 少女が

目に浮かんだなあ…
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/07/16 06:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

こんばんはぁ〜!

うわぁっ〜 
いろいろ連想して貰える事が
拙い自分勝手流
一番の栄誉
とっても嬉しいです。

ありがとうございますぅ 
(*^^)v
なお
2014/07/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろは = ちょこっとアレンジ自分流 = **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる