**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 正月飾り

<<   作成日時 : 2015/01/06 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年玄関しめ縄

画像


古代米をご自分で作られての
しめ縄作成。
画像こういう拘り めちゃ好きなんですぅ〜(^^ゞ

うんもすんも迷うことなく
即買い!ですぅ〜 (^^)/

作家さんのお名前
聞き忘れちゃったぁ.....


玄関扉横

画像



画像



玄関 いつもの場所

画像

2015年 謹賀新年

詳しくは ⇒ こちら














玄関 吹き抜け正面上壁

画像

1年がかりで準備をして作っているクリスマスリース
2014年 クリスマスリース
クリスマスが終わった年末に飾り付け
一年間この場所に鎮座してもらっています。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
立派な飾り付けですね。
見習わないと!
って、もう来年ですけどね(^◇^;)
くるたんパパ
2015/01/06 18:06
>くるたんパパさん♪

私め
年末年始だけに生きてるみたいで
  ・・・( *´艸`)

パパさんとこにも
随分お邪魔できてませんよぉ・・・m(__)m
なお
2015/01/06 22:55
カッコイイ!
あまりに カッコイイ

イオンで 毎年
アンチョコに済ませている自分が
哀しくなってくるくらい

 かっこいいψ(`∇´)ψ

って・・・
ありがたいことですが
どうしてこちらで
222で
盛りあがっているんでしょうねえ。

いやあ 告知 早めようかなあ…
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ逡巡
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/01/07 09:09
うんうん
告知早めによろしくですぅ(^-^)v

私め 風邪をひいてしまい
泣きそうです。
が。。
免疫いまやのうち つけておきますぞぉっ!
されど、節々が痛い〜!
なお
2015/01/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015 正月飾り **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる