**風まかせ** めもりぃ's...

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼちだけど....2017年。

<<   作成日時 : 2017/01/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

松の内も終わって2017年平常始動っ!
あれもやりたい。これもやらねば・・・
気持ちだけが逸る・・・毎年同じぃ〜 

昨年の事を思うと、
今年はもっと時間が自由になる。今のところ・・・だけど・・・(^^ゞ
昨年は自分的に はっちゃめちゃだったもんな。
はっちゃめちゃだったお陰で 切・決・結

はぁ〜?へ?まさかぁ〜そんなことありぃ〜?
半信半疑だったけど、そこまでするぅ?
こんな思いにさせられる様な事がたくさんあった。
バッサリって、心まるまでの腹立たしさ辛苦
気持ちの整理ができるまでに随分時間がかかったけど
お蔭あって新しい を頂く事が出来た。

今年2017年 揚々と過ごせられるようにしたいものだ。
そして、新しくいただけた
たくさんの
画像を  大切にせねばっ!。



水栽培していたパイナップル(⇒ パイナップル 元気っ!
鉢に植え替えて家の中へ。

元気に育ってくれています 
画像












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 人気ブログランキングへ 

フリー素材⇒画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパイナップル君は
葉っぱが伸びるバッカリで
そんな幹のようになりません。。。

やっぱ修行が足りんのかなぁ。

 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/10 23:00
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪

パイナップル …
もしかしたら 
可愛がりすぎてるんじゃぁ…?

なお
2017/01/11 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼちぼちだけど....2017年。 **風まかせ** めもりぃ's.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる